シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

ブログを始めて1ヶ月が過ぎました。

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

ブログを始めて1ヶ月が経ちました。

皆様いつも良いねやリツイート、スターや読者登録。

色々な形で応援いただきありがとうございます。

何度も伝えていますが、ブログが続いてるのは皆様のおかげです。

 

最近は見学者の方もブログ見てますって言ってくださる方が本当に増えてきて、ブログの効果を実感してます。

 

f:id:kajimao:20210516193330j:plain

 

そして引っ越してから本当にブログネタに尽きないですね。

いつか書きたいことなくなるんじゃないかなと思っていたんですけど、それどころか毎日事件が起きて書くことが尽きないくらい楽しい日常を送っていて。

本当は引っ越したらたくさんゲームやりたいって思ってたんですけどゲームやる暇ないくらい忙しい毎日を過ごしています笑

 

ここ1ヶ月で起きたことでも新聞取材釣り登山BBQ人狼ゲームAMONG USドッグランなど伝えきれないくらい色んなことや新しいことに挑戦してきました。

これからも楽しいこと、やってみたいことをどんどんしていこうと思いますので、ブログやシェアハウス真桜を応援してもらえるとありがたいです。

これからもよろしくお願いします。

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村