シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

ホール イン ワンコ

こんにちワンコ🐶

カジヤです。

 

ドッグランに行ってきました。

 

入って早々、「もしかして錦に住んでますか?」と店員に聞かれる。

「はい」と答えたら「やっぱり」と。

何がやっぱりなのか分からないまま聞いていたが、どうやら向かいの家に住んでる人だった。

こんな偶然があるんだなぁとびっくり。

びっくりついでに散歩道でそこの家のお父さんの職場があり会ったことがある。

親子の職場とたまたま出会うことなんてあるのかと思いつつ、話をしたがびっくりしすぎてアワアワしてあまり何を話したか覚えていない。

あちらも「アワアワしてるなぁ」と思われたであろう。

 

前住んでた所でも犬友達の夫婦と出かけたことがあったが、その時にも旦那さんが職場の友達の伯父さんということがあった。

真桜ちゃんと居ると変な偶然があるなぁ。

 

ということでドッグラン入場。

お尻を向けているけど良い顔。

f:id:kajimao:20210425181832j:plain

 

f:id:kajimao:20210425181924j:plain

 

元々がパークゴルフ場だった為か所々にゴルフ場の後が笑

だけどそのおかげで芝生は良い感じ。

 

f:id:kajimao:20210425182632j:plain

前のドッグランでは下が砂だった為に毎回このありさまであった。

無料だったため文句も言えなかったが、飼い主としては辛いものがある。

子供が服を汚して帰ってきた時の親とはこんな気持ちだったのだろうか。

 

芝生さまさまだ。

 

f:id:kajimao:20210425184937j:plain

 

f:id:kajimao:20210425184953j:plain

 

ダーーーッシュ!!

汚れない!素晴らしい!

飼い主に優しいドッグラン!

だがドッグランの傾斜は激しい為ずっと犬を追いかけてると足が疲れる笑

 

f:id:kajimao:20210425210451j:plain

こんにちわ

 

f:id:kajimao:20210425210602j:plain

俺も写って良いですか?

 

f:id:kajimao:20210425210640j:plain


はいっ!

 

なんでか分からないがこの3枚の写真がお気に入り。

 

真桜ちゃんは人懐っこいから色んな人のところに行って「可愛い〜」って言われて「そうなんです世界一かわいいんですよ」と心の中で思いながらニヤニヤする親バカ。

マスクをしていなかったら変態であった。

向かいの人に変態呼ばわりされることなく済んだことは、マスクに感謝。

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村