シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

千のPVをこえて

千のPVをこえて

あなたに伝えたい

伝えなきゃいけないことがある

 

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

なんと!!!

1000PVを越えました!

現在5月2日ですがまさかこんなに見てもらえると思ってなかったのでとても嬉しいです。

びっくりびっくりー。

みなさんありがとうございます。

 

f:id:kajimao:20210502174242j:plain

 

最近見学に来られる方も「ブログ見たよ」とかコメントでも「真桜ちゃん可愛い!」って言ってもらえたりして本当に嬉しすぎて。

PV数だけが結果ではないけど、こうして見て分かる形で結果が出てるのは本当に嬉しいです。

もう語彙力がなさすぎて嬉しいしか言ってないけどそれだけ嬉しいことなんだなと思っていただければと思います!

 

下手したら3日間くらいで終わるんじゃないかなと思って始めたブログですが皆さんのおかげで今のところ20本弱のブログ投稿ができてます。

 

今まで書くって作業が嫌いで小学校の頃とかも作文では毎回、居残りでやらされてるレベルで苦手で。

小学校の卒業アルバムに自分のことを書くページがあったんですけど地獄でしたね笑

それがこうして反響をもらえてるお陰で書くことがこんなにも楽しくなるとは思いませんでした。

 

アイドルが「ファンの皆様のお陰でがんばれてます。」って言ってる人とか居ますが「内心どう思ってるんだろう」って考えてました。

ですがブログを書き始めてから本当に見てもらえることが「あぁ。アイドルが言ってたことは本当なんだなぁ」と感じました。

まぁ俺の場合はファンと言うには大げさすぎますが笑

 

f:id:kajimao:20210502180630j:plain

 

本当に、本当にありがとうございました。

これからもシェアハウス真桜ブログをよろしくお願いします。

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村