シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

5000PVとアドセンスと50日

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

ついに5000PVを超えましたー!!

何回も伝えてますが本当にありがとうございます。

いつも励みになっています。

f:id:kajimao:20210603201031j:plain


 

今回はそれとGoogleアドセンスというものを入れたのでご報告。

f:id:kajimao:20210602151448j:plain

こちらはブログを見ていただくと広告が出てきて広告料が入る仕組みのようです。

少しいつも見ていただいている方には面倒になってしまいますがよろしくお願いします。

 

このGoogleアドセンスというものは、入れるのに条件があって審査を通るのにPV数がある程度必要なようです。

なのでこの審査が通ったのも普段見ていただいている方のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

ダメ元でとりあえず審査を受けてみたのですが本当に嬉しいです。

こういうのもブログを続けていくのにモチベーションが上がっていきますね。

少しでもシェアハウスの備品や生活費などに充てられたら嬉しいな。

 

それと今回のブログで50記事を達成しました。

素晴らしい!

毎日更新できてるのが奇跡だと思います笑

どれもこれも皆様もお陰です。

重ね重ねありがとうございます。

これからも頑張って続けて行こうと思いますので、シェアハウス真桜をよろしくお願いします。

 

f:id:kajimao:20210602152404j:plain

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村