シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

百均マジシャン

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

百均でマジックの道具を買ったよ。

 

f:id:kajimao:20210612153050j:plain

輪っかがくっつくマジックとトランプがどんどん小さくなるマジック。

 

小学生の頃に帰宅中に胡散臭い人いなかった?

箱の中に消しゴム入れたら無くなるとかトランプの絵柄が変わるとか。

あれ大好きだったんだよねー。

くだらないと思いつつ見てしまう。

 

いつの間にか見なくなったなー。

ご時世なのかね。

 

とりあえずやってみる。

タネを見るとくだらないんだけど、ついつい買っちゃうね。

売り物だからタネはバラせないけども。

f:id:kajimao:20210612153028j:plain

f:id:kajimao:20210612153023j:plain

f:id:kajimao:20210612153020j:plain

小さくなっちゃった。

写真だとやり放題できるけど実際やってみると難しいね。

 

 

 

リングがくっつくってやつも買った。

小学生の頃に同じやつ買ったんだけど、そこは百均クオリティだった笑

昔に持ってたやつの方が良かったなー。

 

マジックもっと練習したいなー。

 

1個だけ自信持ってるマジックがあるからもしブログ見た人でうち来た人は「マジックやって!」って言ってくれればやるから笑

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村