シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

ツン

ツーンツンツン ツンどうして

ツーンツンツン ツンどうして

I can not YOMO fert

 

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

三重に引っ越してから羊毛フェルトを始めたよ。

前のドッグランに居た人で羊毛フェルトが上手い人がいてずっと作りたかったんだけど時間が無くて。

やっと出来るーって思ってとりあえず100均行ったら羊毛フェルトが売ってたので買ってみました。

1作品目がこちら!

 

理想

f:id:kajimao:20210503125928j:plain

 

現実

 

f:id:kajimao:20210503130003j:plain

 

贔屓目に見てもブサカワが良いところでしょうか。

よく言えば愛嬌のある顔。

犬と言うよりハム太郎に出てくるのっぽ君に似てる気がする。

とにかく口がつけるの難しかった。

 

そして30秒後

 

f:id:kajimao:20210503130222j:plain

進撃の巨人がそこには立っていた。

やたら羊毛フェルトに反応するんだよね。

羊臭いのかぬいぐるみだと思っているのか。

 

2作品目も作っていく。

作業中

 

f:id:kajimao:20210503130407j:plain

進撃の巨人に踏まれながらも作業していく。

 

f:id:kajimao:20210503130520j:plain

すかいらーくだかでこんな感じのぶどうが乗ってるミッキーのお子様ホットケーキみたいなのあったんだけど分かる人いるかな?

あのぶどうは不思議な味がしたんだけど美味しかったな。

何のぶどうだったんだろう。

それで鼻が確かアイスクリームだった気がするんだけど。

バターだったかな?

パンケーキ食べたい。

 

f:id:kajimao:20210503130835j:plain

 

白ボンみたい笑

 

 

3作品目はリンゴ

3作品同時に写真載せてくね。

 

f:id:kajimao:20210503131048j:plain

まー最初はこんなもんだよねって自分に言い聞かせる笑

のっぽ君は少し目が飛び出てて蟹っぽくなっちゃったけど。

俺の中では可愛いと思ったからこれで良いんです。はい。

リンゴは上手くできたんだよ。

と言うか最初に作るのがリンゴだったなって思った。

 

失敗するなら失敗しきってくれれば面白いんだけどね笑

中途半端な作品になっちゃった。

進撃の巨人に何度家やられてボソボソになっちゃったし。

 

これから上手になっていつか真桜ちゃんそっくりの作品を作ってみたいな。

がんばりまーす。

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村