シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

犬とコーヒーとみかん

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

今日は1日フリーでしかも晴れたからドッグランに行ってきたよ。

f:id:kajimao:20210514150332j:plain

f:id:kajimao:20210514150401j:plain

平日だからか誰もいなーい。

広ーい。

f:id:kajimao:20210514150456j:plain

真桜ちゃんものびのびと走ってる。

飼い主も真桜ちゃんが楽しめるようにダッシュ

暑い。

まぁ真桜ちゃんが楽しいなら良いか。

 

f:id:kajimao:20210514150627j:plain

飛行犬

一緒に遊んでると「あ!シャッターチャンスだ!」って思ってカメラを構えるともうシャッターチャンスが終わってることが多い。

心のフィルムに収めろということか。

できれば「今からシャッターチャンス作るからね」って伝えてから遊んで欲しい。

無理か笑

 

f:id:kajimao:20210514150905j:plain
真桜ちゃんもたくさん走って落ち着いて、誰もいないので音楽を流しながらのんびり。

Every Little Thingの「Time goes by」やBONNIE PINKの「A Perfect Sky」はいつ聞いても好き。

もし人が来て聞かれたとしても「あ!良い」って思ってくれそうだし。

 

そうこうしてる内に他の子が来てくれた。

f:id:kajimao:20210514151532j:plain

1才のポメラニアンの男の子。

若い者同士楽しく遊んでる。

可愛いすぎない?(親バカ)

ある程度遊んだ後にお店で一休み。

f:id:kajimao:20210514151743j:plain

こちらのドッグランはサービスでワンドリンク付いてきます。

今日は暑かったのでとてもありがたい。

美味しー。

 

f:id:kajimao:20210514151938j:plain

「いつもありがとうございます」と夏みかんくれた。

まだ3回目だけど覚えてくれてたみたい。

真桜ちゃん可愛いからね(またまた親バカ)

オーナーの親戚がみかんを育てているそうです。

ありがたくいただきます。

本当にここのドッグランいい場所だなぁ。

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村