シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

エアコンの掃除バイトをしたよ いいご縁がありますように

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

今回はエアコン掃除のバイトに行ってきたよ!

が、おもったより遠い!

距離じゃそこまでじゃないんだけども。

俺の住んでる場所って北東と西に町があってそこの通り道なんだよね(東と南は海)

だから北東と西は行くの楽なんだけども。

今回の場所は北西!

山!山!山!

 

まっすぐいけなくてグネグネ曲がりながら山を登って降ってく。

道せめーーー。

って思いながら走ってたら「この先幅が狭くなります」

まだ狭くなるんかい笑

 

f:id:kajimao:20210602134535j:plain

途中の景色がとても綺麗。

軽自動車じゃなきゃ怖かったけど途中2tトラックも走ってた。

すごいね。

 

やっと現場に到着!

少しだけ時間があったのでブラリとしてたら縁結びを発見!

f:id:kajimao:20210602134802j:plain

 シェアハウスで面白い縁がありますようにとお祈りをした。

これって人と人との縁もお願いして良いんだよね?

ハートの絵馬があったから何か少しずれてる気がするかも笑

 そのままおみくじを引く。

f:id:kajimao:20210602135132j:plain

トラブルは解消するし嫌なことがあったらすぐ忘れるらしい。

良かった笑

恋人はお見合いで出会えるそうです。

お見合いをする予定はないけども。

ただ少し思ってた内容とは違った気が笑

 

そのまま現場に到着してエアコンの掃除バイトをしてく。

主な仕事内容はエアコンの部品を業務用の洗剤と水で洗ってく。

この洗剤がまたすごい。

汚れが洗剤をつけただけで落ちていく。

めっちゃ気持ちいい!

気分は深夜の通販番組!

 

「うーん。困ったわ」

「どうしたんだい。ウインリィ?」

「あ!エドワード。実はここの汚れが落ちないの」

「こんな時はこの洗剤を使うといいよ!クリーンウォッシュ!」

「使ってみるわ。きゃー!すごいわ!力も入れてないのにすぐさま汚れが落ちちゃう」

「「ハハハハハハッ!」」

 

みたいな。

ただエアコンの方でトラブルが起きて上手く部品を外せずに4個清掃予定だったのに2個しか終わらなかった。

からしたらあまりやることがなくて楽だったけど。

もっと汚れ落としたかったな。

 

仕事が終わりおみくじが少しほしい答えと違ったのでもう一回引いてみた。

おみくじって引き直しても良いんだろうか。

f:id:kajimao:20210602140146j:plain

仕事に就くこと、旅すること。恋人になる事、物に出会う事。

すべてが縁です。

あなた自身縁を大切に信じる事により何事も成就する

明るく遭進しよう。

まぁこれもおみくじ?の答えとは違う気がするけど、良いこと言ってもらえたので嬉しいわ。

シェアハウス始めてから色んな縁があったから、これからも縁を大事にして行こう。

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村