シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

スマホの写真

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

最近は雨が多いね。

もう九州の方は梅雨入りしてるそう。

三重らへんも今週はずっと雨。

別に雨自体は嫌いではないけれど散歩に行けないのがなー。

何にもやることない時はなんとなくスマホのアルバムを見返す。

 

f:id:kajimao:20210515023606j:plain

無駄に7000枚くらいある笑

f:id:kajimao:20210515023653j:plain

函館山に登った時の写真。

お婆ちゃん家が函館だから山自体は5回くらい登ってるよ。

このアングルで夜景の写真が有名だから見たことある人もいるんじゃないかな?

夜は混むから行ったことはないけれど笑

お昼でも綺麗。

 

f:id:kajimao:20210515023836j:plain

北海道ツーリングに行った時の写真。

ハチミツとクローバー』という漫画が大好きで。

主人公が自転車で北海道のここまで行くのだけれど、俺もいつか行ってみたいと思って免許取って行ったよ。

後ろの人に「こんな感じで撮ってほしいんですけど」ってページ見せたらハチクロ知ってる人で嬉しかった。

ここは本当に来れて良かった場所。

 

f:id:kajimao:20210515024139j:plain

さがみ湖プレジャーフォレスト。

イルミネーションがめっちゃ綺麗だった。

神奈川近辺に住んでたら一回は行った方がいい場所だと思う。

 

f:id:kajimao:20210515024311j:plain

深堀隆介さんの金魚酒という作品。

樹脂を流して絵を描いて、また樹脂を流して絵を重ねて立体的に見せてるそう。

ネットでたまたま見つけて個展やってるのを知ってすぐ行った。

綺麗だよね。

あんまり個展やってることがないのでもしやってる時があったら行ってみてね。

 

f:id:kajimao:20210515024709j:plain

働いていた時に同期と六本木に行ったらセーラームーン展がやってた。

お互いセーラームーンには興味なかったけどその時に1番高い場所がここだったので入ってみることに。

その時に彼が「BIGになってやる!」と言って仕事を辞めて行ったのだけれどBIGになれましたか?

もしこのブログを見たら連絡ください。

 

f:id:kajimao:20210515025341j:plain

真桜ちゃんはジャングルポケットの斉藤さんとそっくりだそうです。

どちらかというと右下の犬に似ているんじゃないの?

と思ったりもするけど。

どうなんだろう。

似てる?

 

他にも食べることが好きだからご飯の写真とか真桜ちゃんの写真とかたくさんあったけどそれを載せちゃうとすごいことになりそうだからそこら辺はまたいつか。

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

今週のお題「やる気が出ない」