シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

お久しぶりでーす

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

お久しぶりです。

2ヶ月ぶりぐらいにブログ投稿です。

イェイ。

 

このところ遊ぶのに忙しかったので少しサボりがちになっちゃいましたがまた投稿していきたいと思います。

 

最近はネトフリでフルハウスディズニーチャンネルアベンジャーズらへんを見ることが多かった。

アベンジャーズ好きな人ってめっちゃ語る人が多かったって印象で終わってたけど実際に見ると本当に面白いね。

もしアベンジャーズ好きな人がいたらぜひ俺に好きな気持ちを語ってほしい!

俺も今度は少し話についていけると思うから笑

 

あとは真桜ちゃん連れて川行ったりドッグラン行ったり。

 

更新していなかった間も見ていただいた方、もうブログやらないのー?とかサボってるねーとか言ってくれた方もありがとうございました笑

また書いてみようかなーって思ったのも皆のおかげです。

 

また応援よろしくお願いします。

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村