シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

ファンタスティックビーストの動物が可愛い

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生を見たよ。

ハリーポッターの前日譚で2作品目。

 

やっぱりハリーポッターのCG綺麗だねー。

 

f:id:kajimao:20210611151301j:plain

お父さんがハリーポッターが好きで俺はファンタスティックビーストの方が好き。

映画評論みたいなのはできないから軽く動物を紹介。

 

 

 

f:id:kajimao:20210611152601j:plain

モンハンに出てきそうなズーウー!

色んな場所で暴れまわる!

顔がライオン、体が虎、尾がベタのようなピンク色の尻尾。

f:id:kajimao:20210611153144j:plain

とにかく可愛い。

猫科なのか猫じゃらしのようなものに目を奪われるズーウー。

動いてる姿は映画で見てね。

 

f:id:kajimao:20210611153425j:plain

f:id:kajimao:20210611153445j:plain

次は蛇に変化するナギニ。

「マレディクタス」という種類で最終的には蛇から戻れなくなってしまうんだそう。

ところでナギニって名前聞き覚えないですか?

そうなんです。

ハリーポッターの方で出てきたヴォルデモート卿の蛇です。

 

って言ったけどいまだに俺はナギニがピンときてない笑

見終わってからネットで調べてナギニがハリーポッターに出てるの知ったくらい。

あんまり覚えてないなー。

ハリーポッターも見直してみようかな。

 

「エクスペクト・パトローナーーーム」

過去に戻ってディメンターを追い払ったシーンが1番好き。

 

f:id:kajimao:20210611154157j:plain

f:id:kajimao:20210611154200j:plain

それと1作目にも出たニフラーやボウトラックルも出てきたよ。

f:id:kajimao:20210611154154j:plain

それと河童!

「河童を洗っとけ」みたいなセリフがあって「誤訳か?合羽と感じ間違えてるのかな?」

って思ったら本当に河童が出てきた。

これはあんまり可愛くなかったな笑

 

アマプラでやってたので良かったら見てねー。

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村