シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

食う楽しみを覚えた宇宙人狼

こんにちは🐺

インポスター(人狼)です。

 

3軒のシェアハウスメンバーで始めたAmong Us(ゲームでやる人狼ゲーム)

第3回目を迎えたよ。

やっぱ楽しいね。

1回目の話はこちら。

 

sharehousemao.hatenablog.com

 

 

 

メンバーに1人動画を撮ってくれた方が居て見直しながらブログ書いてるよ。

f:id:kajimao:20210517140734j:plain

 

他の人の視点で見てると面白いね。

よくこんなに喋りながらゲームできるなーって思いながら見てた。

 

インポスターは全部で3回やって2回勝ったよ。

段々上手くなってるね。

俺はよく「考えてることが顔に出てるよ」って言われるから、トークだけで出来るゲームで良かった。

嘘つくの下手くそだから笑

それと議論で関係ないクルーを吊った時の気持ちよさ。

ハマっちゃう。

 

ただインポスターで勝った時の快感は素晴らしいね。

Among Usが流行るのもわかるわ。

 

このまま人数増やしてやってみたいけど10人超えちゃうと出来なくなっちゃうんだよね。

難しいなー。

 

もしやりたい人いたら連絡くださーい。

discordができる端末(スマホ、PC等)とAmong us(スマホ、Swich等)が出来る端末があれば出来るのでよろしくお願いします。

 

Among Usやるとテンションが上がって夜寝付きにくくなる笑

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村