シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

坊主に屏風に坊主以外の絵を描いて欲しい

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

坊主にしたよ。

ビフォー

f:id:kajimao:20210512191818j:plain


アフター

f:id:kajimao:20210512191844j:plain

 

太陽万歳!

もう2年くらい髪切りに行ってない。

最後に切ったのは友達の結婚式だろうか。

 

冬は寒いから伸ばして夏が近づいたら暑いから坊主にして。

その話をしたら「毛が生え変わる動物みたいですね」と言われ「あぁ確かに」と納得してしまった。

バリカン使わないで勝手に生え変わったら楽なのにな。

 

ちょうど宿泊者さんがいたタイミングで坊主にしたら「頭の形良いね」と言われ少し満足気味な俺。

坊主って頭を乾かすのも楽だよね。

寒くなければずっと坊主で良いのに。

 

ちなみに初めて坊主にしたのは高校生の頃だった。

学校にいきなり坊主にしてくる奴いませんでしたか?

あれは全国にいる俺の親戚です。

学生の頃にいきなり坊主にする同盟の会長も務めてます(嘘)

 

坊主にしてきた時のリアクションがみんな良くて楽しい。

まぁ慣れてくるとみんな「あぁまた坊主にしたの」みたいな感じになっちゃうから新しい場所に行った時に1回きりしか使えないネタなんだけれどね。

 

後は忘年会でネタをやらなきゃいけなくて、その頃に峯岸みなみさんが坊主にしてたのでカツラ被って坊主をネタにしたことがあった。

相方の先輩とキンタローのダンスを踊った後に、コントをやって最後にカツラを取られて坊主をオチにするみたいな。

あれは緊張したけど楽しかったな笑

 

坊主にしてからやたらパンサーの尾形に似てるって言われる。

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村