シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

アフリカで化石を発掘してない

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

卒業文集を見つけたので読んでみた。

こういうの片付け中に見つけちゃうと読んじゃうよね笑

 

f:id:kajimao:20210508142429j:plain

 

f:id:kajimao:20210508142453j:plain

 

自分のページ見たけどひどいな笑

中身が無さすぎるし、字が汚い。

文章を長く見せるためにわざと平仮名を増やしたりしてた。

 

本当に小学校の頃は書きたいことが無さすぎて、文章を書くのが嫌いでこのページを作るのが苦痛だったのを覚えてる。

そう思うと今は成長したなーって。

それでもパソコンじゃなきゃ今でも文章を書く作業はしんどいかも知れない。

パソコン最高。

 

f:id:kajimao:20210508143124j:plain

 

f:id:kajimao:20210508143200j:plain

あまりにも文章を書きたくなくって挿絵を大きめに書いたり。

驚いたことベスト3って欄でも校舎が広かったとか教室が広かったって書いたけど、絶対もっと驚いたことはあったよ笑

しかもバナナ全く関係ないし。

 

 

f:id:kajimao:20210508142857j:plain

 

将来の夢を見てみたら「アフリカで化石を発掘している」そうです。

昔の自分ごめんね。

アフリカどころか英語も喋れないし、真逆のことやってる笑

でも今は化石を発掘するより楽しいことやってるから許して。

 

中学の頃の卒業文集が見つからなかったけど「なんでもランキング」で靴下を裏返しに履いてそう2位とか、夜中に笑い声が聞こえそう2位みたいなのを取った記憶がある。

よく分からないランキングに1位じゃないってところが俺っぽいけど。

それは今でも当たってると思う笑

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村