シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

引っ越してから1ヶ月が経ちました。

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

こっちに引っ越してから1ヶ月近くが経ちました。

このシェアハウスに興味を持ってくれた方。応援してくれた方。実際に来てくれた方。

みなさん良い人ばっかりで本当にありがとうございます。

 

今日のブログではシェアハウスが始まるまでの1ヶ月で起こったことなんかを書いていこうかなと思います。

 

 

f:id:kajimao:20210429124201j:plain

1日目の夜に着き初めて会った住人は鹿

合計で6匹くらい見た。

田舎に来たなぁと感じる。

 

f:id:kajimao:20210429124802j:plain

f:id:kajimao:20210429124817j:plain

f:id:kajimao:20210429124832j:plain

お隣さんからブリとイカを頂く。

めっちゃ良い人。

感動するほど美味しい。

上手くいきそうと感じる。

 

基本的にこっちの人は良い人ばっかりでびっくりした。

犬の散歩してても真桜ちゃんのことを皆さん可愛がってくれるから真桜ちゃんも楽しそう。

 

 

f:id:kajimao:20210429124525j:plain

f:id:kajimao:20210429124516j:plain

f:id:kajimao:20210429124537j:plain

漁協や農協の値段の安さや味に驚く。

自分の魚のさばく下手さにも驚く。

 

 

f:id:kajimao:20210430090109j:plain

 

 

f:id:kajimao:20210430195458j:plain

 

 チャリで日本一周している人が泊まりに来る。

世界一周してきた人も見学に来る。

東京から原付で来た方もいる。

シェアハウスを始めなければ絶対に会わないような人と出会えたのは大きいなぁ。

 

f:id:kajimao:20210420195044j:plain

f:id:kajimao:20210420201258j:plain

 

 

f:id:kajimao:20210430090633j:plain

f:id:kajimao:20210417205828j:plain



三重県の自然を満喫!

釣りや登山などをする。

魚は美味い。空気も美味い。

釣れた時は楽しすぎて一気に釣りの魅力にハマってしまった。

誘ってくれた友人に感謝!

 

f:id:kajimao:20210421144311j:plain

 

f:id:kajimao:20210430091453j:plain

 

久々にパン作りをやる。

羊毛フェルトを始める。

ずっとやりたかったけど時間が無さすぎて出来なかった趣味にも挑戦。

楽し過ぎる。

全然上手くないからこれからもっと頑張ります。

というか羊毛フェルトやってる人居ないですか?

独学だと何が正しいのか分からないから羊毛フェルト友達ほしいな

 

他にも色んなことがあったけど今回は写真が多くなりすぎちゃったのと、短く書けなさそうなことばっかだったので省略します笑

人狼とかBBQとかドッグランとか色々あるけど、もし良かったら他のブログの記事読んでくれると嬉しいな。

 

最後に俺自身が1ヶ月間で変わったこと。

大きく変わったのは2つ。

 

本当に思ったのは健康になった。

美味い飯と睡眠時間をちゃんと取れたのは本当に大きいと感じた。

もう1つは精神面も落ち着いたような気がする。

のびのびと生きてるなーって思う。

 

肉体面でも精神面でもとにかく健康になった。

良いご飯と良い出会いってのは本当に人生にとって大切だと感じた1ヶ月でした。