シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

目目しくて

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

宿泊者の方でイラストを描いてる人が泊まりに来てくれました。

とても上手くて効率化がとても得意な方。

仕事の考え方がとても勉強になりました。

ありがとうございます。

 

その人と釣り行ったりカタンやったりしたよー。

釣りは安定のサバだらけだったけど笑

前回より大きいのがたくさん釣れたので満足。

f:id:kajimao:20210608145946j:plain

煮付けと焼き魚にして食べたよー。

 

釣りをたくさんやる人だったからサバの塩焼きの方法教えてもらったらそれが取っても美味しい!

新しい料理を食べれるのは嬉しいね。

 

それとイラストの練習方法を教えてもらった。

f:id:kajimao:20210608145858j:plain

最初は全体を描くんじゃなくて目とか一部分を集中して描くと良いよって教えてもらった。

とにかく色んな人の絵をよく見て描くことが大事なんだって。

見る9:描く1くらいの割合で描く。

とりあえずやってみる。

 

f:id:kajimao:20210608150401j:plain

f:id:kajimao:20210608150350j:plain

難しいけど楽しいねー。

絵が描けると色んなことができると思うから続けていきたいな。

模写してみると分かるけど絵柄は漫画家さんごとに違うのは分かるけど線1本見ても漫画家さんごとに全然違うんだなーって感じた。

 

漫画家さんはすごいね。

f:id:kajimao:20210608145911j:plain

個人的な力作としてはこれ。

ハチミツとクローバーの竹本。

もっと色んな人の絵を模写して自分でも絵が描けるようになりたいなー。

 

色んな人が来て色んな人の話が聞けるって楽しいね。

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村