シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

雨の日のノーバン

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

この前は大雨の中で釣りをしました。

30〜40匹くらい釣れたけど雨でテンションだだ下がりなので写真忘れた笑

昨日のブログの料理の写真はその時釣れた魚。

f:id:kajimao:20210419210338j:plain

 

問題は終わった後にシャワーを友達の家で借りた時!

行く前から雨降ってたので着替えとタオル持ってきて、いざシャワー終わりました!

……パンツが無い。

履いてたパンツはびしょ濡れ。

 

どうするか悩んだ末に、ノーパンで行くしか無いとなり28歳ノーパンで過ごす。

しかもそういう時に限って綿100%のペラッペラのズボン。

友達は会うの3回目くらいなので「いやぁ、パンツ忘れて今はノーパンだよ笑」と言えるほどの距離感ではなくそのまま喫茶店へGO!(ブログ読んでくれてるっぽいので今頃バレている笑)

茶店も田舎な為、結構話しかけられる。

だがそれどころではない。

今の俺はノーパンなのだ。

話の流れで愛車を褒められた気がするがそれよりもノーパンな事をバレないように冷静に話している自分を褒めて欲しい。

ナポリタンとトンカツを食べたがノーパンな為写真を撮り忘れた。

 

まぁ何が言いたいかというと着替えを持っていく時はパンツ忘れないようにね。

もうテンパリ過ぎてそれどころじゃなくなっちゃうから。

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村