シェアハウス真桜ブログ

海辺ニートの日常

スクラッチアート

こんにちわんこ🐶

カジヤです。

 

クラッチアートをやってみたよ。

きっかけは老人ホームでバイトしてたら入居者さんのスクラッチアートが素敵だったから。

 

sharehousemao.hatenablog.com

 

とりあえず購入。

7枚入りのスクラッチアートと削る用のペンが入ってた。

f:id:kajimao:20210524134648j:plain

とりあえずマリーから削ってみる。

左上の方は削り始めちゃったけど気にしないで笑

ディズニー映画好きなんだけどマリーって何のキャラなんだろう。

映画とかあるのかな?

昔からいるよね。

f:id:kajimao:20210524134830j:plain

枠線を削り終わった。

綺麗だわ。

もう少し手先が器用だったらもっと良い感じに削れるんだろうね。

ここからは好きに削って良いのでお好みで。

俺はマリーだけ削ってみる。

f:id:kajimao:20210524135102j:plain

…なんか削らない方が良かったかな?

どうだろう。

まぁ楽しいから良しとしよう。

マリーとダンボだけカラーホログラムでキラキラしてるみたい。

 

お次はミッキー&ミニー

f:id:kajimao:20210524135237j:plain

キャラの中じゃミッキーはトップ3に入ってると思う。

財布もミッキーだわ。

f:id:kajimao:20210524135438j:plain

ミッキーとミニーだけ削ってみた。

カーブのところが難しいなー

調べたらこういうセットもあるみたい。

プラスチックのペン少し使いづらかったから、本格的にやるならペンも種類多いし結構カス出るからハケあったら便利かもね。

f:id:kajimao:20210524135922j:plain

最終的にこんな感じ。

もっと上手くなりたいなー。

でも楽しかったから良い。

まだ残りあるから今度続きやろうっと。

 

 

ポチってしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村